2009年8月11日火曜日

Kamnesia/Kam


評価:★★★★★☆☆☆☆☆

年代:2001年

地域:California

購入場所:HMV


RapがかっこよすぎるKam兄貴の2001年作です。Kamを聞くならこれではなく、Neva Againとかのほうをオススメします。

このアルバムはなぜかJazzy Phaが結構トラック作ってて、それがまたKamのRapとの相性が悪いんです!全体的にもこのアルバムはトラックに恵まれてませんね。変に凝っていて、それがKamのRapの魅力を消してしまってます。Kamくらいスキルあるなら、簡単な打ち込みでもいいとおもうんですけどねぇ笑

いかついトラックの②Have A Fitがまぁまぁなだけで他はあまりよくありません!

0 件のコメント: