2009年8月16日日曜日

I Hate You With A Passion/Dre Dog


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:1995年

地域:Cakifornia

購入場所:Disk Union


これはかなり昔に買って、久しぶりに聞きなおした作品です。いや~渋いですねぇ!ダークネスが漂う作品ですので、初心者の方にはあまりオススメできないですが、③Powda 4 The Hoes、⑤Ike Turner、⑦HIt It From The Blackは結構聞きやすくていいかもしれません。Dre DogのRap、好きです。


昨日、千葉の田舎にドライブに行ってきました。多古とか富里あたりです。カーナビのない車なので青看板頼りに適当に走らせてたんですけど、ひとりで田舎ドライブしてもおもしろくもなんともないですよねwとりあえず、カセットテープをたくさんもっていってたんで、飽きはしなかったですけど。でも、田舎っていたないスナックとかパブとかあってその外観をみるのはたのしいです。多古に、キューティというスナックがありました。外観はぼろっぼろでしたが、さぞかしかわいい女の子がいるんだと思います。あと、


ちなみに、千葉の田舎だと、五井はすごくたくさんお店があります。実際入ったことはないんですけど、ちょっと前にドライブついでに駅の周りぐるぐる回ってたらキャバや風俗がたくさんありましたねぇ。その時、無料相談所に冷やかしにいったんですけど、片足のないヤクザみたいなおっさんが出てきて、カスレ声でオススメのキャバを教えてくれ、お店に連絡もしてくれたんですけど、危なさそうだったんでそのまま帰宅しました笑

6 件のコメント:

d さんのコメント...

この人大好きです。
これちょっと前に注文したところです。
届くの楽しみ~にしてます。

P さんのコメント...

DC Clapさん

もう一枚でてますよね~♪
届いたらレビューお願いします!

匿名 さんのコメント...

この方のアルバムの数半端じゃないですよねwビックリです!

P さんのコメント...

匿名さん

そんなにたくさん出してるんですか??
僕はこのアルバムと十字架のジャケのやつしか知りませんでした!

匿名 さんのコメント...

Andre Nickatina という別名でたくさん出してます!チェックしてみてください!!

P さんのコメント...

匿名さん

今Googleで検索かけてみました♪
本当におっしゃるとおり、たくさんでていますね笑!
彼のRapはかっこいいので、買ってみようとおもいます☆ありがとうございます!