2009年8月6日木曜日

Finally On The Map/Mr.Iroc


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:1996年

地域:Arizona

購入場所:Starnite Records


評価の高い1枚だったのでこの前スターナイトに遊びに行ったついでに買ってみました♪一度聞いた感想としては雰囲気をすごく感じるものの、若干パワーが足りなく、おとなしすぎるかなという印象です。僕もそうですけど、あまりピンとこない人もいるかもしれません。

トークボックスがおしゃれに入る⑪Humpen、ネタ使いの⑫Already Knowinは特に目で立ちますが、④I Wish They Come Backとか⑰Just Another Dayもオススメです。

2 件のコメント:

うえだ じろう さんのコメント...

こんにちわ!!

ご無沙汰してmass!!

これ妖しい出来で僕はモロ直撃です!

P さんのコメント...

YRMさん

こんにちわ☆
こういう作品はYRMさんや201君がどつぼなんだろうなぁと思いながら聞いていましたw