2009年8月27日木曜日

Executive Dicision/Big Hutch


評価:★★★☆☆☆☆☆☆☆

年代:1999年

地域:California

購入場所:Disk Union


内容的には良くなく、特記事項はなし。あえて言うのなら、ジャケットが最高ってことですかね!この女、Gangsta Booにチコっと似てません?笑

昨日、ずっと欲しかったものがMr.T-Oさんのお店にあったので即買いしました♪今から聞くのがたのしみです!でも買ってまだ聞いていない皿やらカセットやらがたくさんあるので、まずはそれを整理するのが先ですね!今NorteのG.U.Nっていうグループの作品が欲しいんですけど、相当高いですねwあとDoc9も欲しいんですけど、全く見当たりませんwもうe-bay使うしかないのかな??でもe-bayってこの前みたけど、わけのわかんないやつばっかりで多少萎えました!しかもやばそうなのは全部高すぎです。
昨日はいっしょにブログをやってるYRM氏とのみに行きました♪本当に話があって、あっという間に時間がすぎてしまった感じです。ネット上でこういった生産的な関係を築けるって本当にすばらしいことですよね♪

3 件のコメント:

MR.T-O さんのコメント...

どうも!!
Mr.T-Oです!!!
そしてご注文有難うございました!!
また何かありましたら宜しくお願い致します。

Celine Dionヤバイですよねww
僕も好きですw

あともうすぐ個人的にですがコンピCD,Gang$ta $h*t Vol.3をリリースするんですが勝手ながらThanksの所にGANGSTA Pさんのネームを入れましたw
勝手にすいませんww
もしよかったらチェックの方も宜しくお願いしますw

P さんのコメント...

Mr.T-Oさん

こんにちわ♪久しぶりの注文となってしまってすみません!しかもまだ聞いていませんw
Black9もSheep Doggy Doggも聞くのが楽しみですが、机の上にCDやらカセットやらがたまりまくってるので、暇を見つけて聞きたいと思います♪

名前の件、恐縮です!
今後とも仲良く盛り上げてやっていきましょう★

MR.T-O さんのコメント...

それは大変ですねww
暇になった時には是非とも聴いてみてくださいね♪

そうですね♪
これからもお互い気持ちを高めあって盛り上げていきましょうね♪