2009年8月13日木曜日

The Encore Remix/Deion Sanders


評価:★★★★★★★☆☆

年代:2005年

地域:California

購入場所:Amazon


この名作を知らないとは言わせませんよ?笑

ベストアルバムにして、Hammerをフューチャーした⑯Straight To My Feetを収録した最高のウエッサイアルバムです☆これを聞かずして何を聞くのかと聞きたくなるくらいかっこいい1枚です。

もろに西の曲が多く、僕みたいな西の音好きは確実に持っておきたい1枚です。⑯以外にも①Prime Time Keeps On Ticking、④It's Real、⑥Say Hi To The Bad Guy、⑩Movin、⑪Heidy Heidy Heyなど、本当に最高です☆

ちなみにかれは有名なNFL選手にして、メジャーリーグでも活躍してたそうですね。さらにラッパーとしての才能もあり、まさにスーパースターの何ふさわしいです!
あと⑯はStreet Fighterのサントラに収録されてるみたいですね。Street Fighterのアニメ版は小学生の時に映画館に見に行きましたよ♪そのテーマ曲は篠原涼子のいとしさと切なさと心強さとでした!!

0 件のコメント: