2009年8月30日日曜日

Drama Time/Black Menace


評価:★★★★★★★☆☆☆

地域:New Orleans

購入場所:Ⅱ Tight Records


彼らはBig Boy所属でG-Slimmとレーベルメイトの様ですね。ジャケットがかっこよかったので買ってみたんですけど、気に入りました!2人のうちひとりはTwistaみたいな早口Rapをしててカッコイイです!

フックでネタを使っている②See You Lat’a、ダークメロウな④Run Up On Da Menace、⑤Az Real Az They Come、⑦Boot Camp Ⅳ Life、⑧Family、⑪Faces Of Death、TrackとRapの相性が抜群の⑫Tonight The Nightがいいです!⑧、⑪がベストトラックかな★

好みが分かれる作品だと思うし、あまり聞かないタイプのトラックが多いけど、僕は好きです。よくない曲もあるので★7つとしました。

2 件のコメント:

201 さんのコメント...

J-Dawgのラップかっこいいですよね。
ソロ二枚もいいですよ!

P さんのコメント...

201くん

J-Dawgは1枚だけ持っているけど、なかなかいいよね!
もうひとりはなんていうの?