2009年8月22日土曜日

DC Clap Of Extacy Cartel Presents Compilation Vol.1


今日、いっしょにBlogをやっているHomeboyのDC ClapさんからいただいたコンピCDが届きました!DC Clapさんありがと~♪このコンピは数量限定で無料で配っているとのことなので、まだ在庫があるかどうかはDC Clapさんに確認してみてください。

このコンピでセレクトされてるアーティストは僕自身チェックできていなかったものばかりだったので、かなり衝撃を受けました。ダークな楽曲がほとんどですが、その中でもきれいなシンセ使いしてるのがああったり、いろんな意味で開眼された1枚です。個人的に気に入ったのは③、⑦、⑧、⑨、⑩です。⑧なんかは女性コーラスの使い方が最強ですね♪あと、Kingpin Skinny Pimpってやばいですね♪この人Playa Gと仲良しなだけあり、トラックがもろPlaya Gです。今度買ってみたいとおもいます。でもこういうコンピ聞くとMassMass出費がかさんでしまいそうです(笑)

5 件のコメント:

うえだ じろう さんのコメント...

こんにちわ~

最近ご無沙汰です・・私の
いただきたいものです!

Pさんのコンピもよく聴いてますよ~

ミックスされてはいませんが、選曲好きです!

P さんのコメント...

YRMさん

お久しぶりです!!

本当に恐縮です…そしてありがたいお言葉ありがとうございます…

201 さんのコメント...

DC Clapさんのこれは渋いです笑。
G-Sideはベイビーにありますよ!

d さんのコメント...

ご紹介ありがとうございます。
ちょっと暗いなーと後から後悔しました笑
気にいっていただけた曲があって良かったです。

P さんのコメント...

201君

自分とはまたちがった好みを持つ人のコンピを聞くと、色々刺激を受けるよね♪

DC Clapさん

コンピありがとうございました♪
長く聞き続けられるコンピです!