2009年8月13日木曜日

コンピCD第4弾


「初心者の方でも楽しめるコンピ」というのが僕がコンピを作り出してから一貫して変わることなくやりつづけていますが、今回もそんな感じでメジャーからマイナーまで取りまとめました。そもそもこのブログが初心者の方に参考になるように・・・という想いから作ったものなので。僕ももうすこし知識的に増やせればいいのですが、ブログをはじめてから全く成長がありません笑


さて、今回のコンピのテーマは「日中車の中で聞きたい曲」です。
夏休みの思い出に加えてあげてください♪
個人的に思い入れのあるのは1のRECIPROKと8のJOHNNY BOYです!
1はEURO-Gの中で一番かっこいいです。8はFROSTのラップがやばくて、死ぬほどリピートしました笑

1. Balance Toi Radio Mix/Reciprok
2. On Tha Grind/The Dogg Pound
3. Deez Nuts/Dr.Dre, Snoop Dogg, Nate Dogg, Daz
4. Gangsta Shit/Daddy V
5. West Coast Ridaz/Filthy Rich Ridaz
6.That's Who We Are/J Capone, Caviar, Ship
7. Side 2 Side/Mr.Criminal
8. Break Me Off Tear It Off/Jonny Boy,Frost.TJ Blakk
9. South Side Swine/Boogie
10.Y'all Can't Fuck With Us/Tweedy Bird Loc
11.West Coast Lowrider/Frost
12.Must Be Magic/Magic Mike
13.Something About My Hood Remix/DMG & Daddy V
14.Bring The Funk Remix/Str8-G,Dj Quik
15.We Don't Love Em/Street Thugs, Duce
16.Waseted Talent/Big Syke, Mac Mall
17.Money Maid/Slow Pain


いつもどおり住所氏名を ebonics187@gmail.com  あてにメールでください。
メール便にて送ります。もちろんVOL.1~3までご希望も承ります。
1枚につき送料込みで500円となります。
では、よろしくお願いします!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

頭から本当気持いい曲で、おっ玉ゲです★

これは見逃せませんね!!!

ジャケもカッコイイ!!

P さんのコメント...

KIZARAくん

ありがとう♪
夏のドライブに合う曲を選びました。