2009年8月10日月曜日

Anything 4 Money/V.A.


評価:★★★★★★☆☆☆☆

年代:1997年

地域:California

購入場所:Ken's Records


Cold World Hustler主催のオムニバスです。CWHが主催してるからさぞかしやばいんだろうなと思ってたらそうでもないです笑 妖しげなシンセ主体のトラック③Stack Ya Pappa、爽快ベイファンク④Mo Money Hoe、そして高音シンセがうねりまくるGangsta Numberの⑭Greedyがオススメです。特に⑭はかっこいいです!

面子がすごいわりに、捨て曲が多いのがいただけません!
皆さんは夏休みどれくらいありますか?僕は4日間ですorz学生のときは3ヶ月とか休みあったんで、就職1年目の時はかなり戸惑いましたが、いまではそんなに休んだら仕事の手順とか忘れてしまいそうで、逆に怖い・・・学生の皆さんは夏休みを大いに楽しんでくださいね♪僕は学生の頃、眠すぎて気絶するまで遊んでました!笑 一度は寝ながら運転してたらしく、気づいたら変な場所にいたことがあります。。。

2 件のコメント:

うえだ じろう さんのコメント...

自分は基本的に気絶みたいな寝方しかできないですよ!!笑

話変わってコレ一部では高値で売られてますね!内容は自分も一度

聴いた時う~んってカンジだったのを覚えてます!

P さんのコメント...

YRMさん

値段が高い=良質皿とか限らないですもんね!