2009年7月20日月曜日

Trauma/DJ Quik


評価:★★★★★☆☆☆☆☆

年代:2005年

地域:California

購入場所:Tower Records


Quikの2005年作。Quik関連の作品の中で僕はこれが一番よくないと思います!Nate Doggをフューチャーした⑤Black Mercedesを楽しみに買った覚えがありますが、それがあまりよくありません。QuikのトラックにNateの歌声はあまり合わないのかもしれませんねorz

GameとAmgを招いた⑥Get Upも微妙・・・一番西っぽいのがLudacrisの参加した⑪Pacific Coast Remixです。これはかっこいい。Ludacrisってまともに聞いたこと無いけど、NasのMade You LookのRemixでのLudacrisのRapはかっこいいです。この人確か元々ラジオのDJかなんかだったんですよね?


話は代わりますが、Gotti DoggのWhat're You Doin' For Me?という曲ってなんかのネタ使っていますか?機能そのトラックがBig Aっていうスーパーで流れてたんでびっくりしました!まさかGotti Doggを流してるわけは無いので、なんか別のアーティストなんだと思うのですが。

0 件のコメント: