2009年7月18日土曜日

To Whom It May Concern/Riff


評価:★★★★★★★★☆☆

年代:1993年

地域:New York

購入場所:Disk Union


今日暇だったんで柏のユニオンに行ってきました。休日の昼間から道路工事しているおかげで普段は1時間もかからないのに、1時間30分もかかったうえに、ユニオンにはG皿のいいのがなくイライラしっぱなし!

気分をかえて、ソウルのコーナーを見てて見つけたのがこの1枚です。ソウルはあまりくわしくないので、有名どころを買ったり、ジャケ買いするしかしないんですけど、このアルバムは完璧にジャケ買いです。男性グループのアルバムって好きなんで。

帰りの車の中で聞いたんですけど、これめちゃいいです!G好きにはたまらないアイズレーの名曲をカバーした③Voyage To Atlantisはもちろん最高☆ハネ系のアップテンポな①Hold On Me、④Adjust Your Love、しっとりと聞かせるバラードの②Baby It's Yours、そしてなんといってもNew Jack Swingの⑦Judy Had A Boyfriendが最高です!H-Townのファーストとか好きな人には直球なアルバムだと思います。

0 件のコメント: