2009年7月22日水曜日

Things In The Game Done Changed/Caffeine


評価:★★★★★★★☆☆☆
年代:2000年
地域:California
購入場所:Juicy Records


西では珍しくJIVE配給。なぜJIVEくらいの大型レーベルから出してもらえたのか良く分からないですが、このアルバムのクオリティを見たら納得。★7つですが限りなく8に近い、いいアルバムです!

このアルバムはコーラスを使ってる曲が多く、CaffeineのRapもそれほど癖がなく聞き易いです。②Good Deal Gone Bad、タイトル曲の⑩、⑫Stressed Out、⑮Holla At Your Partner、⑯Boo、We Ain't Forget About Youら辺はSmoothでいい出来です。Kuruptが参加してる⑮が一番いいかな!あとなぜか③Rob To EatにNoreagaが参加してますw彼はRappin 4 Tayの作品にも参加してるから、なんかコネでもあるのかな?それともレーベルメイト!?
今ふっと思い出したんですけど、皆さんは芸能人でダレにあったことありますか?僕は中学の時の文化祭でドリアン助川(僕と同い年くらいの人はわかるかな?)、高校の時の文化祭で海砂利水魚(現くりーむしちゅー)、大学の時に広末涼子、社会人になってケント・デリカットくらいですwまぁあんまりテレビみないから芸能人がダレだか分からないこともあるけど笑 なんかお笑い芸人って栄枯盛衰がはげしいですねぇ~!僕はレギュラーというコンビが好きだったんですけど、最近全然見かけません。そのかわりに知らない芸人がたくさん出てきてるので、すごく厳しい世界なんでしょうねぇ。

0 件のコメント: