2009年7月11日土曜日

Starniteに遊びに行ってきた!


みなさんこんばんわ!

今日は午後から仕事があり、帰宅してから着替えてStarnite Recordsに遊びに行ってきました♪目的はDJ Bee & KJのNortenosというMIX CDを買うことだったんですけど、残念ながら売り切れorzまた別の機会に買います!その代わり、3枚ほどCDを購入しました。何を買ったかはお楽しみ!


Starnite Records内ではDJ Takaさんに挨拶させてもらったり、DJ MaluさんとアツイG談義をしました。盛り上がって一時間くらい話し込んでしまったのですが、意見が一致したのはMIX CDだと、DJ G-ShotのG-Hood Vol.4がお互い好きだということ。


僕は回りにGの話が出来る人がいないので、今日はとても楽しかったです☆また話しに行こう♪


Starnite Recordsに行った帰りに、印旛沼を鬼Cruzeしてきました(笑)ど田舎なんで、この季節なのにちょっと寒かったです!車の中で昔作ったコンピを聞いていたんですけど、「あれ?この曲なんだっけ??やべーな!」という健忘症に何度も陥りましたwたくさん曲聴いてると、何がどのアルバムに収録されてるか分からなくなるときがありますよねwww
↑の内容にあまり関係ないけど、この前CD整理してたら出てきて懐かしかった曲を貼ります!


タワレコで試聴し、友人に買ってもらいました笑


RAPがかっこいい!


アムロちゃんがカバーしてましたね。パンクだとNew Found Gloryが。でも原曲が一番です。

0 件のコメント: