2009年7月19日日曜日

Not To Be Fucked With/Street Thugs


評価:★★★★★★★★☆☆
年代:1996年
地域:California
購入場所:CD-R交換


これは2ヶ月前くらいにR交換してもらったものです。Voyage To Tha GでGッチャンもレビューしてるので簡単に・・・

Street Thugsはベイエリアのコンピでちょくちょく名前を見ていて、どの曲もボチボチだったんであまり期待はしていなかったんですけど、このアルバム、すごいですね笑★9つあげたいくらいです。

捨て曲なしで、僕にとってはド直球でした!原盤ほしすぎる・・・

オススメはブリブリのG-Funkの①Car Chase、③We Don't Love Em、カッティングギターによって奏でられる軽やかなトラックにカッコイイRapがのる②Nut Case。これ、G-Man Stan絡んでない!?

まだ聞き込んでないんですけど、全曲かっこいいです!でも手に入りづらいらしいので、原盤なんて当分手に出来ないでしょうね。

2 件のコメント:

d さんのコメント...

原盤持ってます。
よかったらお売り致しますよ。
相場は分かりませんがお安くしときます(笑)

P さんのコメント...

DC Clapさん

怖いコメントありがとうございますw
値段、メールで教えてください♪