2009年7月5日日曜日

Nortenos/Dj Bee & KJ


このMIXの曲とセレクトしているKJさんは、実はモバゲーで知り合い、Norteno Rapの存在を教えてもらいましたw

実際にクラブでお会いしたんですけど、外見は超いかついですが、中身は男らしく、非常に優しい方です!その際にいただいたコンピCDは今でも聞いていますが、とてもいいです♪KJさんはNorteno Rapを広めたいとう想いが非常に強く、いろんな人とリンクしながらコンピを配ったり、今回のようなMIXを出すようになったんだと思います。その想いはお話させていただいた中で非常に感じました。日本には音楽に対してアツイ想いを持っている方がおおいですね!僕も見習わなくちゃw

DJ Beeという人のMixは聞いたことないんですけど、この機会に是非買ってみようと思います!

0 件のコメント: