2009年7月26日日曜日

Keep It Goin' On/Hi Five


評価:★★★★★★★☆☆☆
年代:1992年
地域:?
購入場所:Book Off

イケメン5人組のHi Fiveの92年作!ちなみに最近イケメンのことを「池」、ブサイクのことを「沼」というらしいですwww普通とか、まぁまぁはなんというんですかね?
余談でした。すんません。本題に入ります!
Hi Fiveのこのアルバムとか、H-Townのファーストあたりの、若さ溢れるボーイズグループの作品ってノリノリで超好き!完成されてはいないけど、遊び心あるし、かなり楽しめると思います。

僕はR&Bではしっとり聞かせるバラードよりも、いわゆるハネ系とかのれる曲が好きです。この作品の中では①She's Playin Hard To Getがお気に入りです。Groovyなトラックで、最近寝起きにこの曲聴きながら寝起きの一服するんですけど、とても元気になります!レーベルメイトのR.Kellyがトラックを作った⑧Video Girlも最高ですね!!

6 件のコメント:

家出 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
グリー さんのコメント...

ネットで恋人探しなら、グリーをおすすめします。ここからあなたの理想の恋愛関係がはじまります。純粋な出会いから、割り切ったエッチな出会いまで何でもあります。ミクシーから女の子が大量流入中!ココだけの話、今が狙い目です

セレブ さんのコメント...

セレブラブでは心とカラダに癒しを求めるセレブ女性と会って頂ける男性を募集しています。セレブ女性が集まる当サイトではリッチな彼女たちからの謝礼を保証、安心して男性はお金、女性は体の欲求を満たしていただけます。興味がある方は当サイトトップページからぜひどうぞ

プロフ さんのコメント...

携帯アドのせておきました。恥ずかしい写真とか乗せてるけど、許してください。ネット友達探してるのでよかったら連絡ください。for-a-sweetheart@docomo.ne.jp

ゲイ さんのコメント...

ゲイの数が飛躍的に増えている現代、彼らの出逢いの場は雑誌やハッテン場からネットに移り変わってきています。当サイトは日本最大のゲイ男性の交流の場を目指して作られました。おかげさまで会員数も右肩上がりに伸びています。ゲイの方や興味のある方はぜひ当サイトをご覧ください。

家出 さんのコメント...

家出した少女たちは今晩泊る所がなく、家出掲示板で遊び相手を探しているようです。ご飯をおごってあげたり、家に泊めてあげるだけで彼女たちは体でお礼をしてくれる娘が多いようです