2009年7月1日水曜日

Hawk Presents A Bad Azz Mix Tape


評価:★★★★★☆☆☆☆☆

年代:2003年

地域:Texas

購入場所:HMV


MixTapeと書いてありますが、通常のオリジナルアルバムと遜色ない出来上がりです。

全編を通してテキサスマナーのトラックが多く、聞きやすい内容となっていますが、ちょっと決め手に欠けるかな?

Big MoeをフューチャーしたSouthern Mellowの③Home Of SUC、Z-RoとのRap自慢⑫Maintainがお勧めです!


話は変わりますが、皆さんは芸能人がよくテレビで話している『ちっこいおっさん』って知ってますか??

僕の家にはどうやら3匹いるようなのです・・・一度は酔っ払って寝ている時に見かけたんですけど、昨日2度目見ました!朝方の4時ごろ一匹の小人が僕のヘソをのぞいていたんです。。。

これはうそでも妄言でもなんでもなく、結構見てる人がいるそうなので、本当にいるのかもしれませんね・・・変な煙すったり、薬を服用したりもしていませんよ!!笑

2 件のコメント:

うえだ じろう さんのコメント...

おっさん見たことないですね~

なぜにおっさんなんですかね!??

ちなみこれ持ってません・・under hwakz~は持ってるのですが、

たしかz-roもこのシリーズ発表してましたよね!
RIP BIG HAWK

swangのこの人のラップは鬼カッコいいですよ!

P さんのコメント...

YRMさん

なぜかわかりませんが、目撃者多数なんですw
うちの小人はちょっと攻撃的で、僕の足の皮を食べたりするんです笑

Z-ROのやつももってましたが、スクリュー版をあやまってかってしまいました!!