2009年7月20日月曜日

Hated By Many/Young Dre


評価:★★★★★★★☆☆☆
年代:1997年
地域:California
購入場所:Sam's Records


これはCinema-Vさんがブログで紹介してて、よさげだったんで買いました♪Gangsta Luvではジャケが2種類あるって書いてありましたね。僕のはタイトル名が黄色です。あと、Young Dreってもう一人いませんか?Young Dre The Truthっていう人。Young Dre-Dはまた別人ですけど、The Truthって人も別人ですか?

詳しいレビューはCinema-Vさんのブログに任せることにして、僕の好きな曲は①Game Tightですね!これってネタ使いなのかな?フックがキャッチーで覚えやすい曲ですね♪全体的にいい感じで西っぽくて僕は好きです。Young DreのRapがあまり好みじゃないので★7つとしましたが、トラックだけなら十分★8ついけるでしょう!


昨日友人とドライブしてたんですけど、友人の車の中でやけにつなぎの上手いMIXが掛かっていました。その友人は別にヒップホップが好きだというわけではないのですが、仕事で横田基地にいった際にセブンイレブンで500円で売っていたらしくて安いから買ったとのこと。Biggie、2Pac、Guy、Mary J Brige、R.Kellyなどの大御所の曲(特にメロウ)をうまくつないでいて、「このDJ只者ではないな!」と思いました。でもよく考えるとG-RapのDJが下手な人が多いだけなのかも笑 G-Rapって耳障りがいいのが多いから、BPMが同じくらいのを寄せ集めてつないだ気になってるMIXがとても多い気がします。

0 件のコメント: