2009年7月4日土曜日

The Greatest Frames/Lil Sin


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:2006年

地域:Texas

購入場所:HMV


まずはじめに、↓で更新したDoomsDayの件ですが、ⅩⅣは201クンが譲ってくれるというので、お願いしました。あとはPray 4 Meだけです!なかなか見つからないので苦戦中・・・

さて、今日は久しぶりに何枚かUPします。Voyage To Tha GのほうでもUpするから見てね!


本日一発目はLil Sinのベストアルバムです。これいいですよ~!お勧めです。初心者の方から玄人まで楽しめるというなかなか見かけないくらいのクオリティです。ファーストよりはちょっとおしゃれになっちゃってGフレイバーは薄れているかもしれないけど、その分いろんな人が楽しめる感じになっています。


Super Star Billy Cookが冒頭から歌いまくる④Platinum Plaques、テキサスメロウの②Mama、変態ラッパーのDevin The Dudeと痴話Rapを繰り広げる⑫Sex、これまた良質メロウの⑭Smoke、ファーストに収録されている名曲⑮Frustrated By Deathなど、隙の無い出来上がりです。聞けば聞くほど味が出てくるスルメ皿といえるでしょう★

Devin The DudeはDreの2001に参加したことですごく有名になりましたけど、彼は本当にとんでもないエロですねwRapの中で、『ホラ、みてみろよ。こんなでかいブツ、みたことないだろ??』みたいなことを平気で延々といってますからねwBiggieもそうだったんですけど、描写が生々しくてw



コンピCDを何枚か出していて、すごくうれしいことが判明しました♪

それは普段このブログにコメントなどを書いていなくても、たくさんの方がこのブログを見てくださっているということです!

『いつも参考にさせてもらっています』とか『楽しみにみています』とか『Pさんに抱かれたいです(はぁと)』←w とか、本当にうれしいメールをいただいて、やっていてよかったなぁと思います。ご覧になっている方々、今後ともよろしくお願いいたします・・・

2 件のコメント:

d さんのコメント...

これめっちゃ良いですねー。
かなり欲しくなりましたー。
その辺で普通に買えるのもいいですね。

P さんのコメント...

DC Clapさん

そうですね♪
どこでも買えるのでゲットして下さい!