2009年7月11日土曜日

Delayed, But Not Denied/Deezer D


評価:★★★★★★★★☆☆

年代:?

地域:California

購入場所:Alameda Records


こいつはスゲーwww

Deezer Dって初めて聴いたんですけど、ヤバイですね!これを最初に買ったんですけど、思わず1st,2ndともに買ってしまいました!!それだけいいです。

CaliforniaのChristian Rapper Deezer Dのこの3rd Albumは相当アツイです☆リリックがPositiveだし、聴いていて元気になる曲が多いですね!

お気に入りは⑤Livin My Lifeと⑫Come Back Remixです。⑤は久しぶりに鳥肌たった一曲。ゴスペルチックな男女コーラスが壮大に歌い上げる中、Deezer DのTightなRapが炸裂!何度も何度もRepeatして聞きました♪⑫はモロウエッサイサウンドで、ピーヒャラシンセが鳴り響きます。他にも良い曲がたくさん入っています(後半ちょっとダレる)が、特に⑤、⑫は是非とも聴いてほしいです!

0 件のコメント: