2009年7月14日火曜日

Dance



かなり前なんですけど、バイト先の後輩でダンスをやってる子がいて、色々おしえてもらったことがあります。その子は激しくダンスをしたせいか、首の骨を折ったことがあるといっていました!結構危険なことなんですね・・・

僕の世代だと、ダンスといえばSam's、じゃなかくてSamですよねwww 
Samがアムロと結婚したとき、中学の担任との連絡ノートにそのことをかいたら、担任から返信として、「アイドルでもやることはやっているのですね」と書かれたことは今でも強烈に記憶に残っています笑

今イベントに行くとC-Walkをしている人がたくさんいます。C-Walkやることに関しては賛否があると思うけど、リアルな意味としてではなく、日本人的にDanceとして昇華しているのだと考えたらある程度アリかなとは思います。でも、本来的な意味は知っておいたほうがいいかもしれないですね。アメリカでやったら速攻で187だと思うのでwちなみに僕は出来ません。やり方教えてください。



WCみたいな重厚感溢れるC-Walkがかっこいいです。

2 件のコメント:

うえだ じろう さんのコメント...

wcのc-walk生で見ました!!

彼はかっこ良かったですね~
ノリノリでぶっといジョイント吸いながら
ラップってました♪

P さんのコメント...

僕もスターナイトで見ました!!
千葉~ぎゃんぐすたぎゃんぐすた!!
てさけびまくっていましたねw
Crazy Tooneともはなしましたよ★