2009年7月31日金曜日

City Under Siege/E.S.G.


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:1999年

地域:Texas

購入場所:Disk Union


E.S.Gのアルバムって本当にはずれないですよねぇ~♪僕この人大好きです。顔に似合わずRapが器用だし、トラックもかっこいいし!

サザンメロウ③Luv It How You Get It、④Drop Yo Top、アイズレーの曲をサンプリングした⑫Keep On Gridin’など、レベルの高い曲が目白押し。このアルバムも捨て曲ないですねぇ♪フロアナンバーの⑦Money And Powerも最高!

このアルバムはジャケが2種類存在してるようですね?E.S.G好きとしてはもう1枚のほうも買いたいところです。


ところでみなさんは夏休み予定ありますか?僕は4日しかないんでどこもいけません。15日にスターナイトにOlde-eが来るから見に行こうかなぁと思ってくるくらいです。だれか夜ドライブでもいきませんか?蓮沼海岸とか夜のドライブにぴったりですよ(はぁと)どちらかというと、女性と行きたいです泣

2 件のコメント:

201 さんのコメント...

ESGはホント外さないですよね。
新作も楽しみです!

P さんのコメント...

201君
新作だすの!?
超期待だね!