2009年7月26日日曜日

昨日・ドラクエ9


こんばんわ!今日はめちゃくちゃ暑かったですね・・・

昨日はいっしょにブログをやっているKIZARA M君と待ち合わせて、僕のオススメのホルモン屋の「宝来屋」で飲んで来ました♪Gを愛するもの同士、初対面でしたが話は盛り上がり、ホルモンもモリモリ食べました!僕は久しぶりにアルコールを体内に入れたのでちょっと酔っ払ってしまいましたが、とても楽しい時間をすごせました!KIZARA君また飲みにいこうね!

G-Rapを聞いている友人が回りにいないので、昨日みたいな会合はとても楽しかったです。いっしょにブログをやっている仲間だけでなく、このブログを見て下さっている方とも機会があればお話ししてみたいものです★

昨日は8時すぎくらいにKIZARA君と別れ、電車で地元に帰りました。いい気分で酔っ払っていたのでキャバにもいき、大変満足な一日でしたw


今日はお昼すぎくらいに起きたのですが、特に何もやることがないので、ドラクエ9を買いました。まだ4時間くらいしかやっていないのですが、結構おもしろそう・・・ちなみに幻想水滸伝の方はクリアしましたが、かなりおもしろかったなぁ!もう少し難易度高くてもよかったとおもうけど・・・

0 件のコメント: