2009年7月14日火曜日

Assassin Presents Born And Raised In The Bay


評価:★★★★★★★★☆☆

年代:1997年

地域:California

購入場所:Juicy Records


傑作。

言わずと知れたYoung Life & Suga Tの⑦Playa'z Nightは初めて聞いたときやばすぎて涙がでましたw特に後半のフックでネタ絡みになるところは鳥肌ものです。Suga-Tがヤバイ仕事しまくっています。夜のCruze時、爆音で流したらめちゃくちゃ気持ちいいですよ☆コンピVol.5に収録予定(はぁと)

他のAssassinのアルバムに入ってるけど、2Pacを招いたクラシック②Real Bad Boyz、そのPacへの追悼歌③Holdin Onなんかも本当に最高です。③は曲名みたらネタは何かわかりますよねw



AssassinのArmed And Dangerousというアルバムには、SurfaceのCloser Than Friendsネタが収録されているので、興味ある方は是非ゲットしてみてください。City Of Dopeというオムニバスもいいですよ。いずれも前のブログで取り上げています。


コンピの件ですが、Vol.4はもう少ししてから出します。というのも、Vol.3まで出して、CD未着が2件あって、それぞれ即時郵便局留と宅急便で対応しましたが、やはりせっかくご依頼していただいた方に不快な想いをさせてしまって本当に申し訳ない気持ちが強いので、ちょっと時間をおいてからやります。また、これまではCDを送る段階で振込みしてもらっていましたが、今後はCD到着後に入金してもらおうと思っています♪Vol.4のテーマはドライブの時に聞きたい曲(昼)、Vol.5のテーマはドライブの時に聞きたい曲(夜)です。ジャケは未定。誰か手伝ってwエロいの作りたいんで!前にYRMさんが言ってましたが、Playboy7ばりのやつを作りたいんです!ジャケで抜けるくらいのwMercedesとかPlaya Juのやつもええのぉ~☆

2 件のコメント:

うえだ じろう さんのコメント...

いちお昨日黒木メイサさんに

ジャケ写依頼しておきました!

半ケツでと!

P さんのコメント...

YRMさん

黒木メイサはちょっとやせすぎなので、山田優にもオファー出しといてください!笑