2009年6月14日日曜日

Project English/Juvenile


評価:★★★★★★☆☆☆☆

年代:2001年

レーベル:Cash Money

購入場所:Disk Union


昨日皿整理していたら久しぶりにお目にかかった、Cash Moneyの核弾頭ことJuvenileの2001年作!

Cash Moneyのクオリティの高さには頭が下がります。それにしてもTurkはなにをしているのだろう??まだ刑務所の中かな!?


このアルバムはそこまでクオリティがいいとはいえないけど、僕の大好きなTQの参加した⑤My Lifeが収録されています。クラブで聞きたい曲上位に入りますね。あと、南部の熱い日が想像される⑦Sunshine、マイケルネタ?の⑧Be Gone、ドラマチックなトラックの⑮What Uがお勧めです。


なんで最近Lil Wayne売れてるの?昔の方がよかったのになぁ。いまではすっかりセレブになってるけど。。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Lil Wayneの最近の活躍は全然納得いきません!!!
汚らしさがないっていうか。。。

JuvinileはBack That Thang Upの印象が強過ぎて、他が目に入ってなかったので、少しずつチェックしたいですw

Big Tymerは最近活躍しているんですかね??

P さんのコメント...

KIZARA君

A MILLION AND ONE THINGって曲は超かっこいいよ!

BIG TYMERSはよくわからないなぁ。。。Mannie Freshも旬をすぎてしまった感じがするし。

YRM さんのコメント...

Mannie FreshはもうCRMじゃないです!

今はbabyとウジィーしか有名な奴はいないはずですよ!

彼は賛否両論ありますが、自分は好きですね!ロックスターになってしまったので

次はロックらしいですよ!
ラップはゲットーに住んでないのでリアルじゃないからヤラナイらしいです!

P さんのコメント...

YRMさん

とんでもない方向転換ですね笑
昔のキャッシュマネーはよかったなぁ・・・