2009年6月22日月曜日

Paper Chasin'/Suga-T


評価:★★★★★★☆☆☆☆

年代:1996年

地域:California

購入場所:Disk Union


ベイエリアの女王こと、Suga-Tの96年作。中ジャケがたまりません!2回は抜ける!!笑 

ま、冗談はおいといて。。。今日は本当に暑かったです!10分くらい歩くだけで滝のような汗がでてきました。明日はもっと蒸しあつくなるそうです。タオルをお忘れずに♪


この作品はSuga-Tのアルバムの中ではそこそこいいほうなんじゃないでしょうか。シンセがキンキンに利いたパーティチューン②If U Don't Want MeとおしゃれなBay Funkの④Fuckin' Around Wit Sugaは一聴の価値アリです☆E-40の参加した⑦U Don't See Wanna See Meも個人的には好きです。


みなさんはSick Wid Itでは誰が好きですか?僕はD-Shotですかね。彼らの中で一番普通のRapをするんでwww

5 件のコメント:

YRM さんのコメント...

Sick Wid Itは唯一持ってるPLAYAZ TRYNA STRIVEですかね!

これしか持ってないのですがbayの良さを再認識した作品でした。

P さんのコメント...

YRMさん

PTSは渋くていいですよね!
もう売ってしまったのですが、E-40のファーストはなかなかよかったですよ★

201 さんのコメント...

断然E-40です!!!
ベイの中でも一番キャラ立ってると思いますし。

P さんのコメント...

201君

好きだっていってたね!
あんなラップする人って世界でも彼くらいだろうねw

d さんのコメント...

僕もE-40が一番ですねー。
次いでB-Legitが好きです。