2009年6月4日木曜日

No Holds Barred/Tweedy Bird Loc


評価:★★★★★★★★☆☆
年代:1994年
地域:California
購入場所:Alameda Records

以前紹介した彼らのファーストアルバム、187 Ride Byは鬼クラシックで、相当な感動を覚えましたが、このセカンドアルバムはどうでしょう。個人的にはかなりいいアルバムなのですが、ファーストがあまりにいいので、それと比べたら霞んでしまうかもしれません!笑 西好きなら間違いなく持っておきたい一枚だとは思います!

古き良き正しい時代のGangsta Rapを体現するかのような高音シンセ使いの③Dub Shackからはじまり、Zapp使いの⑧Keep On Walkin、Slow Funkの⑨My Dick、うってかわってBPM早めのGangsta Sound⑩Gangsta Tweed、⑮Y'all Can't Fuck With Us、鼻っ柱の強そうな女性ラッパーがRapしまくる⑬C Thru The Bullshit・・・など聴き所満載のWestside Classicです♪

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これは、T-Oさんところじゃありませんが、彼のところで見て購入しましたw
どちらも持ってて損ないかと!!

GANGSTA P さんのコメント...

KIZARA君
そうだよね!
この人たち本当にRapもうまいし、最高の作品をつくってくれました。

YRM さんのコメント...

このスタイルいいですよね~
above the lawとかnwaとか
oftbみたいな!

皿は持ってませんが・・確実にゲットしようと思ってます!