2009年6月2日火曜日

New Blog!!




201君の提案で、同じ趣味を持つ人で共同でブログをすることになりました。まだまとまっていないので非表示にしていますが、既にいくつかの皿がレビューされています。皆で気楽に情報交換できればいいなということではじめたものなので、興味のある方は言ってください!一緒にブログを創っていきましょう♪




これも形になったら皆さんに見れるようにしますので、是非見てやってくださいね!ちなみに昨日今日で僕がレビューしたのは上の写真です。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

OSARUです。

Eyes of a Killaは耳取れるぐらい聞きました。

すごく楽しそう!!
G☆HOMIESもっと増えるといいですねぇ
オレもまだまだ初心者ですが、
こちらのブログはなんかアットホームで好きです。
GANGSTA Pさんの人柄ですね。

これからも楽しみしてます!!

P さんのコメント...

OSARUさん

OSARUさんもGoogleアカウントとって一緒にやりませんか?笑
そんなに堅苦しくなく、適当にやりあうかんじなんでw
僕はあまりGについて詳しくないので、Osaruさんをはじめとする閲覧者の方々にいつも助けていただいています!
今後ともよろしくです♪

YRM さんのコメント...

にゅーブログ楽しみに待っております!!

ちなみに上の2皿存在は知っているのですが、
持ってませんので・・

なおさら楽しみです!!

P さんのコメント...

YRMさん
メンバー増殖中につき、YRMさんもやりませんか?