2009年6月24日水曜日

The Boss Player/Boo


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:1996年

地域:Mississippi

購入場所:G4Music


半年前くらいに買ったのを忘れていて、先日CDを売るために整理していたときに見付けて、さっき聴いてみたんですけど、さすがG-Luvに取り上げられているだけあって、Deepですね!笑

Mississippi特有の神秘的なシンセ使いのトラックが全体的に多く、聴きにくいものもありますが、③Don't Give A Fuckや⑩Slow My Roll、⑪Gold Diggin Bitchなんかはメロウ初心者(?)の僕でも聞きやすいです。特に⑩はフックでシンガーが絡むいい曲だと思います。

ジャケもナイス♪
いや~、今日も暑かった・・今日は仕事で外出することが多く、思わず喫茶店でパフェを食べてしまいましたよwそのあとコーヒー飲んだんですけど、冷たいものばっかり食べたり飲んだりしたせいか、おなかを下してしまいましたorz

2 件のコメント:

うえだ じろう さんのコメント...

全曲妖しいくメロウですよね~

他のアルバムも聴いてみたいですね!!

P さんのコメント...

YRMさん

このひとって、ほかにも作品だしてるんですか!?