2009年6月21日日曜日

ガンダム無双


昨日、ようやくコンピにいれる曲が固まりました。あとは曲順を調整するのと、トラックリストを乗せるジャケ作って終わりです。相当苦労しました!!

今回のコンピはメロウオンリーなのですが、テーマとしては「死」をもってきました。そのテーマゆえ、マイナーが前2作と比較しても多くなってしまいますが、ききやすい曲を中心に選び抜きました!


今もまだコンピ注文をちょこちょこいただいているので、もう少しして落ち着いたら出すつもりです♪お楽しみに!


ブログの更新は明日から再開しようと思います!これだけ時間置いたのは久しぶりなので、違和感がありますが、たまには充電期間としていいかもしれませんね。


昨日ガンダム無双というゲームを買いました。僕らの小学生のとき(特に低学年)はドラゴンボール派かガンダム派に分かれていて、僕はドラゴンボール派でドラゴンボールのカードばかり集めていましたので、ガンダムのことはよくわからなかったのですが、僕の好きな三国無双と同じシリーズだし、1200円と安かったので買ってみたらとても楽しかったです♪もう24時間もやってしまいました!!


楽しいゲームしてると、明日会社いくのが面倒くさくなっちゃいますねw

2 件のコメント:

うえだ じろう さんのコメント...

無双シリーズはゲームあまりやりませんが、持ってますよー!

これは持ってないですが‥

P さんのコメント...

YRMさん

ガンダム無双はストーリーがよくわからないので、ちょっと飽きてきました。
今度DSの幻想水滸伝を買うつもりです♪