2009年6月2日火曜日

思わず保存しちゃった


何食ったらこんなに綺麗になるんだろー笑

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

OSARUです。

こういう系の美人は辛いものを好むイメージです(笑)
これだれなんでしょう?
多分見たこと無い気がします。

P さんのコメント...

OSARUさん

すいません。
画像検索でAsian Beatyでかけたらでてきましたw
たまってるんですorz
多分韓国の人ですよ。

というか、速攻でコメ返してすみません。
ちょうどログインしているんで笑

匿名 さんのコメント...

吸い込まれそうな瞳に乾杯w
こういう方は、無添加ものを食べるでしょうw

wanna be a pimp aka YRM さんのコメント...

何を食べてるかわ知りませんが

こーゆナオンを三、四人連れて歩きたいですね!!

P さんのコメント...

KIZARA M君
ラーメン二郎を愛食している俺とは大違い笑!

Pinpsta YRMさん
4人は無理w僕は2人で十分です。
若いですね~!