2009年5月8日金曜日

To Infinity/Rome


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:2001年

地域:California

購入場所:Disk Union


詳細不明のG Staシンガー、Romeのアルバムです。彼は僕の知っている限りでは3枚アルバム出しているのですが、どれもG臭がぷんぷん漂ってくるジャケなんです。僕はこれともう一枚バイクに跨っているジャケのものをもっているのですが、バイクジャケが見つからないので、今日はこのTo Infinityというアルバムを紹介します。


普通のソウルやR&Bではなく、地域柄もあるのでしょう。西っぽいトラックが少なくありません。軽やかなシンセ使いにやられますね!Rome自身はそれほど個性のあるシンガーではないのですが、使っているトラックが非常によく、聴きやすいスローバラードが収録されています。


西好きの人には⑨U Say Yes Remixと⑪This Is The Dayがオススメです。この2曲は生粋の西好きの僕にとっても魅力的な曲ですね♪このトラックで誰かにRapしてもらいたいものです。


大きな写真が無かったので、またもや携帯で写真をとったものを使っています。デジカメとかあったらもう少し綺麗にできるんでしょうけどねぇ。

3 件のコメント:

YRM さんのコメント...

全然シンガー知りません・・

h-town dru hill位しか持ってないdeath・・

ジャケカッコいいですね!

P さんのコメント...

YRMさん

それは勿体無い!
チカーノソウルとか、超甘くていいですよ♪
ニャンニャンしながら聞くと最高です。

YRM さんのコメント...

ふむふむ。
参考になります!

セックスの時くらい音楽消してという子が

多いですよね・・泣きたいです笑