2009年5月31日日曜日

Real Love/Mary J Brige



久しぶりに聞きたくなったから貼ります♪このときのMaryはめちゃくちゃかわいいね!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

OSARUです。
これは若い頃クラブ行くといっつもかかってました(笑)
懐かしいですね。
Mary Jane Girlsとかも好きでした。
ふと思い出しました。

P さんのコメント...

OSARUさん

この曲はいわゆる鉄板の曲ですよね。RemixのRapが入るやつも好きです。
Mary Jane Girlsは自分も好きです!
クラブ受けする曲が結構ありますよね♪

匿名 さんのコメント...

いやーやばいですね。。。
久々に聴いて、幸せですw

これ聴いて、これも聴きたくなりましたw
http://www.youtube.com/watch?v=FcKlNfQCimA

Raekwon - The Hood

YRM さんのコメント...

puffyもカッコいい時格好良いですよね!!

kizara mさん
その曲知らなかったのですが、カッコいいですね!
お気に入りに入れさせて頂きました!!