2009年5月9日土曜日

Paper Route/Black Rhino


評価:★★★★★★★★☆☆

年代:1998年

地域:California

購入場所:HMV


Crazy8とCal-Dの二人からなるBlack RhinoのClassic皿を紹介したいと思います。このCDは一時期てにはいりづらくなっていたみたいなのですが、一昨年くらいに再発されてHMVなどでも購入できるようになりました。本当にいい皿なので、G-Rap好きな人は手に入れてください。ゲストも豪華です。


やっぱりこの時代のBay皿はたまらなくいいですねぇ♪ジャケも安っぽくて大好きです。


Bayの歌姫Levittiが力強く歌いまくる②Black Stabbers、BPMはやめの③Rider's Rock、BayのPlaya、Spice 1と狂おしいシンセトラックの上でマイク交換を交わす⑫If Ever、これまたBayのお手本のようなピーヒャらシンセ使いの上に2Pacのあの曲のネタを使った⑮Deal Diss N Kill、極めつけは極上のMellow、⑱No Love、というように、G好きのハートと股間を熱くする素晴らしいお皿です!


2000円くらいで買えると思いますので、是非買ってね!




5 件のコメント:

KIZARA M さんのコメント...

G-Man proは間違いないですね。

P さんのコメント...

KIZARA M君

最近のベイはこういうのが全然なくて嫌になっちゃうよね!
G-MANおやじにもがんばってほしいものです。

YRM さんのコメント...

最近のは完全に売れるんでハイフィに流れてますね!

こーゆフレヴァは中々出ないですよね。。。

P さんのコメント...

YRMさん

逆になぜハイフィが売れるのか、ぼくには全く理解できませんorz

YRM さんのコメント...

みーとう!