2009年5月21日木曜日

No Regrets/Case



僕の大好きな曲。前検索したらひっかからなかったのに・・・

今日電車の中で隣に女子高生が座ったんですけど、イヤホンから音がながれまくりでうるさかったです。でも聴いてた曲がポケットビスケッツのイエローイエローハッピーだったので、許してあげました
それにしてもなぜこの時代にw
僕が中学生の時に流行った曲ですよ?この曲はなぜか思い出があります。
友人と室内スキー場Zausにいったときのこと(中3の時)。
僕はスキーはそこそこできるんですけど、スノボは初体験で、こけまくっていたんですけど、その時にひたすらイエローイエローハッピーがリピートでかかってました。スタッフがお気に入りだったんでしょうね~。

2 件のコメント:

YRM さんのコメント...

これカッコいいですね!!

RNBに入るんですか??

P さんのコメント...

YRMさん

そうですね♪
この曲はサビの部分で鳥肌がたちます★