2009年5月22日金曜日

Life Goes On/HX


評価:★★★★★★☆☆☆☆

年代:2003年

地域:Illinoi

購入場所:CD BABY


残念なメロウが好きな方はいらっしゃいますか?笑 

このアルバムはメロウがてんこ盛りです。マイナーらしく、音質はかなり悪いですが、メロウ隙はなかなか楽しめる内容かと思います。

Tinyなる女性シンガーの絡む3曲③Falsback、⑥Movin On、⑧Gangsters Dies Youngはメロウ好きにはたまらないでしょう!さらに、Groove感がちょっとだけ感じられる①When Time Runs Out、これまたメロウな④Life Goes Onなど、なかなか聴き応えのあるアルバムだと思います。まださらっとしかきいていないので、暇なときにでもGっくりと聴いてみます。

俺、こんな変なアルバムばっかり買ってますねw


今週は明日も出勤です。最近かなり忙しいんですよねぇ。暑くなって体調悪くなるひともいるかと思いますが、元気にのりきりましょう!

2 件のコメント:

YRM さんのコメント...

残念なメロウ笑

好きですね!!多分wood street playazもその部類に
入ると思います!!

次回の楽しみに!!

P さんのコメント...

YRMさん

だったらこのアルバムはオススメです!
昨日じっくり聞き込んだんですけど、やはりレベルが高い作品です。是非どうぞ~♪