2009年5月18日月曜日

Hit & Powder/ Milkman


あまりにも暇すぎて、かなり前にUnionで購入したMIX CDを聞いてみた。確か中古で買ったのですが、聞いた記憶がありまてん笑


このMilkmanなる人はGhetto Dというレーベルの人らしく、トラックリストを見ると主にサウスの曲主体で活動しているようです。


一応さらっときいてみましたが、スクラッチセンスが良くて、うまくまとまった作品だと思います。また、僕はMemphisものはめったに聞かないのですが、このMixに収録されているNorth North Pt.2/Juicy JとPosse Song/Three Six Mafiaはなかなかかっこいいなと思いました♪

2 件のコメント:

YRM さんのコメント...

ジャケットが異常な位カッコいいですよね!

コレ持ってませんが、この人の選曲やセンスは

スゴイ好きですね!!確実に変態サウンドdeathね。

GANGSTA P さんのコメント...

YRMさん
ドープなGマニアにうけそうな選曲です。
つなぎも結構きれいで、何気に好きかもしれません!