2009年5月16日土曜日

Going Solo/Deuce Mob


評価:★★★★★★★★☆☆

年代:2001年

地域:Santa Fe

購入場所:HMV


Chicano Classic!!

このアルバムの⑥My 64はコンピCDにもいれる予定だったんですよね~。ということで、前のブログでも紹介したけど、また改めてご紹介!


この人たちはあまりアピッてないけど、Nortenoの人らしいですね。⑩Northsideなんて曲もありますし、画像検索かけると、大体赤い服着ています。


先にあげた⑥My 64はチカーノラップの中でも屈指の完成度を誇る超絶曲ですよね♪おしゃれなトラックに女性シンガーが~Rollin In My 64~と綺麗にうたいあげてくれます。まじでたまらない・・・


トークボックスの絡む②Life Of Gangsta、チカーノメロウ④What Are You Going To Talk About、BPMの速い⑪Latin Nightsもオススメ。


このアルバムは夏に向けて必携です。夜のドライブにぴったりの一枚です。


昨日新宿でExileのハゲの髪型をぱくってる人を3人もみました!あの髪型は鈴木みのる(プロレスラー)の専売特許なのに・・・ベッカムヘアーがはやったあとはExileのハゲ、次はなんなんだろうか??

2 件のコメント:

YRM さんのコメント...

これカッコいいですよね?

フロストぽいラップする方が混じってた気がします!

ハードでいてアゲアゲですもんね!

P さんのコメント...

YRMさん

そうなんです!Frostにクリソツなラッパーがいるんですよ!
中ジャケみてもFrostは参加していないんですよね。

最近こういうチカーノ皿ないんですよねぇ。