2009年5月20日水曜日

Ghetto Politix/V.A.


評価:★★★★★★★★☆☆

年代:1997年

地域:California

購入場所:CD-R交換


インフルエンザが猛威をふるっていますが、みなさんはいかがでしょうか?ついに東京でも新型インフルエンザ感染者がでたらしく、いまだ安心できないですね。マスクも売り切れが続いているようです。僕は小さい頃は体が弱かったのですが、幸いなことにインフルエンザになったことがありません。今回のインフルエンザも大丈夫だといいんだけど・・・


さて、今日紹介するのはクラシックオムニバス!Ghetto Politixです★このCDは友人とR交換したのですが、相当ヤバイことになっていますね。


Big Sykeの名曲②Hittin Conrnerz(Holiding On使い)、S.W.Eなるグループによるメロー⑨Road Signs、The Dove Shackによる鬼のG-Funk⑭We Funk G Funk、Big Dappa Donなるラッパーによる⑱Come Freak Wit Meも激アツです!


これだけヤバイGオムニバスはありません。ちなみにThugなイントロ①News Reporterも面白いです。是非ゲットしてみてください。

3 件のコメント:

YRM さんのコメント...

これジャケいいですね!!

G-LUV見て気になっていました♪

見かけたら買ってみますね!!

KIZARA M さんのコメント...

tapeですが、参加メンツと曲名だけで即買いした覚えがありますw
CDで欲しいですね〜。

てかいい加減tapeをPCに移す機械を買わないと。。。

P さんのコメント...

YRMさん
これはすごくオススメです。ジャケもチープさがGをかもし出しています。

KIZARA君
テープをPCに移すことなんてできるんだ!
俺もテープ音源おおいんだよねw