2009年5月24日日曜日

Get Wet/Chino Nino


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:1998年

地域:Georgia

購入場所:Disk Union


今日はせっかくの休日だったのに雨で台無しです。ずーっと寝てました。こんなんじゃ明日からの一週間を乗り切る英気を養うことが出来ません!!夜中遊びに行こうかな。でも、給料日前なんでお金がゼロ!ドライブくらいしかやることがありません。


本日の一発目はサウスのお洒落皿を紹介したいと思います。Chino Ninoの98年ものです。このアルバム以外しりませんが、今はもう活動していないのかな?


内容はメロウを中心になかなかいいですよ。⑪Game Got Me Stressedがあまりにも有名ですが、それ以外にも②UPT To Da Top、③Crawl Till We Ball、④Handlin Mineらの曲はSmooth Mellowでとても聴きやすいです。サウス好きな人には魅力的なお皿だと思います。

2 件のコメント:

YRM さんのコメント...

GET WETって笑

ねちっこいラップですか??Georgiaだと爽やかそうですね!!

P さんのコメント...

YRMさん

このアルバムは結構さわやかですね!
聞きやすくていいアルバムだと思います。