2009年5月10日日曜日

Gangsta Compilation CD Present!!

僕がMIXIで管理しているコミュニティ用にコンピCDを作りました。
このBlog用に3枚用意したので、欲しい方はコメをよろしく!

今回のコンピはG-RAPを聞き始めて間もない方を想定して作っており、メジャーからちょっとしたマイナーまでバランスよく配置したつもりです。また、全ての曲で女性シンガーのコーラスもはいり、聞きやすい曲ばかりですので、女性の方にもお勧めです。聴き終わったらG-Rapにどっぷりとはまってもらえればうれしいです。 本当はガチガチのマイナーGばかりにしようと思ったのですが、需要が少ないと思ったので…
-Track List-
①Lookin’ At You/Warren G,Toi
②Keep It Gangsta/Daz Dillinger
③Parlayin’ In The Bay/2-11
④Fuck Wit Dre Day Remix/Jewel
⑤How We Livin’/Young Murder Squad
⑥Heart Breaka/Hammer
⑦Deep East Oakland 95 Style/Black Dynasty
⑧We Funk,G Funk/Dove Shack
⑨School Girl Chicks/Tylor Paris
⑩Saturday/Ballers
⑪Night 4 Tha Playas/Ponta Deuce
⑫Rise/Guerilla Maab
⑬Hittin' Cornaz/Big Syke
⑭Lovin' You/Shakka
⑮A Little Jazz 4 Yo Azz/Arabian Prince

書き込みなかったら虚しいww

7 件のコメント:

加藤 さんのコメント...

コンピほしいです★北海道でG-rap Djしてました★

今は渋谷あたりに住んでいます★よかったらhttp://mixi.jp/show_profile.pl?id=13494132がミクシーのページなので一通ご連絡頂けたらうれしいです。加藤

よど さんのコメント...

こんばんは!コンピ気になります!まだお聴かせ頂けるようでしたらご連絡お願いします。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=9555765

ho0825 さんのコメント...

こんにちは。
最近、頻繁にチラ見させて頂いております(笑)。
長きに渡りSOULを中心に聴いていますが、最近はG-Rapが
とても気になっています。
もし宜しければ、1枚お願いできれば幸いです。
(連絡方法などについては、再度ご連絡させてください)

GANGSTA P さんのコメント...

上記3名様には既にCDを発送済です。
到着まで1~2日かかると思いますが、宜しくお願いします。

やんぐらーめんまん さんのコメント...

お、遅くなってしまった・・泣

P さんのコメント...

YRMさん

YRMさんほど詳しい方には向いていないとおもいますよ笑

ho0825 さんのコメント...

CDは、昨日到着しました。
これから、じっくりと聴きたいと思います。
今回は有り難うございました。