2009年5月18日月曜日

The Game/T.I.P


評価:★★★★★★★★★☆

年代:1998年

地域:Califonia

購入場所:CD-R交換


全曲やべーwwwこれだけの鬼G-Funk皿はなかなかないです!!チンチン・イン・ポテンツことT.I.Pのアルバムです。

このCDは友人とR交換してもらったんですけど、僕らは交換するとき、ジャケと裏ジャケをカラーコピーするようにしているんですよ。そしたら曲名とかわざわざ書かなくても大丈夫でしょ?それにGはやっぱりジャケもたのしみたいじゃないですか?


さて、内容に戻りたいと思います。このアルバムは手に入りやすいうちに入手しておいたほうがいいと思います。特に僕みたいに西好きにはたまらない内容ですね!捨て曲ないんだもん。参っちゃうよ・・・


全曲いいのでどの曲を紹介しようか迷いますが、個人的にはBPMはやめの曲が好きなので、③Assets、⑤Get Down、⑩Puff、⑫Bitchled Misled、⑭Personality Analysisをオススメしたいと思います。


2 件のコメント:

YRM さんのコメント...

珍々 イン ポルノとゆー噂もありますよ!ナイケド・・

これもいつの間にか再発かどーかしりませんが、

流通がよくなってましたよね!

内容は全曲涙ですね!

TINTIN P さんのコメント...

YRMさん
西好きにはたまりまへんな♪
ちんちん いん ぽるの 
だと意味が通じないので、多分間違えだと思いますよ笑!