2009年5月31日日曜日

Frustrated By Death/Lil Sin Feat.C-Ordell


評価:★★★★★★★★☆☆

年代:1996年

地域:Antonio,Texas

購入場所:Disk Union


これはすごいアルバムです!名盤といわれるだけあり、Gマニアに人気があるのもうなずけますね。最近再発したみたいでこの前Unionで新品で購入しました。


哀愁度187%のコーラスがはいり、高温シンセが心地良いドラマチックなMello②FRUSTRATED BY DEATH、レイドバックMelloの③GANGSTA HORNE、キラキラトラックにフックで女性コーラスが歌いまくる⑨MIND KEEP WONDERINGなど、捨て曲の見当たらない素晴らしい作品です。これは持っておいたほうがいいでしょう!Texas産はあまり所持していませんが、これは今後長く聴き続けるであろうと思います。


あ、以前このブログでパラパラで使われている音楽が気になっているということを書いたと思いますが、今度キャバで仲良くしている子にカラオケでパラパラを教えてもらうこととなりました笑 ちょっと楽しみ!


7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

OSARUです。
⑦⑩⑫も好きです。

Dope Daddy presents 2 TIGHT REPRESENT
GULF COAST COMPILATION Pimpin' A Hustle
Down South Compilation Down In Tha Dirty
Texas産のコンピです。
聞きやすいの多いと思うんでもし持ってなかったら聞いてみてください。
オレはTexasメローから抜け出せなくなってしまいました(泣)

P さんのコメント...

OSARUさん

どらも持っていないです笑
僕は日本のお店とCD Babyしか知らないんで、手に入りづらいものはほとんどもっていないんですよ!汗

このアルバム聴いてメロウが今までよりすきになったかもしれません・・・

匿名 さんのコメント...

どうもOSARUです。

この3枚は確か
BabyやAmazonであったと思います。

P さんのコメント...

OSARUさん

ありがとうございます!
買ったらレビューしますね笑

匿名 さんのコメント...

この皿は鬼ですね。。。
僕もレビューというかmixiコミュでアップしました!!!w

YRM さんのコメント...

これホント全部良いですね!!

ジャケ、ラップ、トラック!!

テキサスメロウはカッコいいですね、lil sinのベスト買おうと思ってます!!

P さんのコメント...

YRMさん
もう一枚もっているのですが、それはまぁまぁでした!
緑色のやつです★