2009年5月31日日曜日

Deadly Combination/Big L,2Pac



Biggie、Big Punに次いで好きだったBig L。
この曲はBig LのBig Pictureというアルバムにはいっていて、原曲はRon Gという人のミックステープに入ってます。あと、BiggieのRapを入れたDJ Vlad Mixもかっこいいですよ♪
Big LはLifetime Ov Da Poor & Dangerousというファーストがクラシックなので本物のRapを聞きたい人はどうぞ!
ちなみにBadBoyのMaseとBig Lって昔コンビ組んでたみたいですね。MaseはMurda Maseって名前だったらしいです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

OSARUです。

オレはMVPが好きでした。
何個かリミックスがあったんですが他のも全部好きでした。
激クラシックですね!!

あんま関係ないんですが、
Bigって頭につくアーティストって何気たくさん持ってます。
Lilの次に多い気がします。
HIPHOP界の佐藤と鈴木みたいなもんでしょうか(笑)
個人的にBIG Tがお気に入りです。

P さんのコメント...

OSARUさん

MVPは僕も好きでわざわざレコでも持っていました♪

佐藤や鈴木!!笑
ちなみに自分は山本です。

Big Tは2枚組みのやつしかもっていませんが、Throw Your Hands Upという曲がのりがよくてすきでしたね☆

YRM さんのコメント...

ナゾにlost souls rmxってゆー曲でbig l、pun 、biggie、pacでやってるboot持ってました!

この人はgangstaじゃないケド撃たれましたよね・・

P さんのコメント...

YRMさん
すごくクリーンな人で、Rapして女の子ナンパしたら、その彼氏に打たれたという話をききました。