2009年5月3日日曜日

Classic Pepsi Commercial Vol.1



これ、ちょーやべー!!!
XzibitもちゃっかりPimp My Ride風に出演しています。
Pepsi CMはセンス抜群のものが多いので、お気に入りのものをいくつか紹介していきます。

昨日は11時~4時まで飲み倒して、今朝はかなり気持ちが悪かったです…今になってようやく沈静化した感じですかねぇ。本当は渋谷にいこーかなぁと思ってたんですけど…
僕はあまりお酒強いほうじゃないんですけど、昨日はJINRO2本を一人で空けました。
帰りはベロンベロンに酔っ払って歩いたので、マッサージ勧誘のHoeとかも恐れをなして声をかけてきませんでしたw

2 件のコメント:

YRM さんのコメント...

やっぱりpuffyは顔はカッコいい笑

P さんのコメント...

YRMさん

典型的な金持ちのPlaya顔です♪