2009年5月13日水曜日

キャバで良く歌う曲③



これはクソ練習した!!!
もう辞めちゃった子なんですけど、元歌手の子(外人)がいて、その子がこの歌を持ち歌にしてて、僕もこの曲がめちゃくちゃ好きだったんで♪
ちなみにその子は今英語の先生ですwww

いろんなバージョンがあるけど、ルーサーとマライアのこれが最強じゃね??



2週間前かな?いつものお店で久しぶりにのみまくったんですけど、どさくさにまぎれて女の子チチもんでる若者(といっても僕と同じくらいでしょうか)がいて、平手打ちくらってましたwキャバっておしゃべりしにいく場所なのに、さかってて勘違いしてる奴が結構多いんですよねぇ。もうちょっとスマートに遊んでもらいたいものです。じいさんとかでもそういうの多いからね!もう使い物にならないくせに。

3 件のコメント:

YRM さんのコメント...

なるほど!

僕がいたすすきのでは

キャバクラはおっぱいを触っても良い店で

ニュークラが触っては駄目な店でした!

ルールを守って遊びたいですよね!!

P さんのコメント...

YRMさん

YRMさんとはなかなか気が合いそうですね!
会った際にはキャバにいきましょう♪

YRM さんのコメント...

ラジャー!!