2009年5月24日日曜日

Ballin Out Of Control/Balistic


評価:★★★★★★★☆☆☆

年代:2003年

地域:Houston,Texas

購入場所:CD Baby


僕はTX産はあまり詳しくなくて、もちろんこのBalisticなる二人組のことは知らなかったのですが、相当いいですよ、このアルバム。これくらいの内容だから、TXファンの人の間では人気のアルバムなのでしょう。Babyで安く買えるので、もっていない方は是非ゲットしてみてください。はずれなしです。ジャケもいかしてる!

とりあえずオススメを3曲Pick Upしておきたいと思います。

④Live It Up:BPMは速めながらShaniece Bensonなる女性シンガーが歌いまくるSouthern G Shit!

⑦Every Body Know Me:Billy Cookが歌いまくります!ベストトラック!

⑧Corporate Moves:これまたSupa Sutar、Billy Cookが参加しており、いい味を出しています。


その他にも⑫Love Don't Love Nobody、⑬Life Goes Onなど、Mellowを中心に素晴らしい内容だと思います。一曲くらいネタ使いがあるともっとよかったかも♪


3 件のコメント:

YRM さんのコメント...

billy cook superstarは結構マイナーめの奴にも

客演してきますよね~

kIZARA M さんのコメント...

早速babyで聴きました!

聴き応えある皿ですね!
Live It Upは爽快で、はまりました☆

GANGSTA P さんのコメント...

YRMさん
そうですね笑
それだけ顔がひろいということなんじゃないですかね♪

KIZARA M君
TX好きは必携だと思うよ~!
赤子は見たことないのがたくさんあるから楽しいよね!