2009年5月20日水曜日

44 Ways/G Shorties


評価:★★★★★★★★☆☆

年代:1996年

地域:Miami

購入場所:CD-R交換


MiamiのG-Sta4人組、G-Shortiesのアルバムです。僕はこの人たちのこと全く知らなかったんですけど、相当ヤバイトラックばかりです。


全曲ピーヒャらピーヒャラいっちゃってます!!Miami産でこんなG-Funkな作品があるのは驚きです。残念なのは、シンガーを使っておらず、全部Rapなんでちょっとダラダラしちゃうってところかな。サビの部分だけちょっとトラックかえるとかの工夫があるともっとよかっただけに残念。あと、タイプの違うラッパーをゲストで招いたり。いずれにしてもお金のなさそうな人たちなんで難しかったのかな?笑


今日はほんとうに暑かった!東京都では31度を記録したところもあったそうです。僕は一日事務所にいたのでそうでもなかったのですが、食事のために外にでたらムワっとしてましたねー。明日も暑いようです。めたぼな僕には厳しい季節がやってまいりました・・・

3 件のコメント:

kIZARA M さんのコメント...

Point Of No Returnよりも断然いいですよね。。

P さんのコメント...

KIZARA君
それってG Shortiesの別の作品??
気になるなぁ~!

匿名 さんのコメント...

これ知らないで聞いてみたい皿はレアもんばっか。
これだから聞き出しの若者は困るな。
しかもRて 笑