2009年4月9日木曜日

The Westside Ressurection/E Blak


評価:★★★★★★☆☆☆☆

年代:2002年

地域:Oakland,California

購入場所:CD Baby


こんばんわ!今日は東京はクソ熱かったです!

ちょっとした用事があって、大久保駅まで歩いていったんですけど、あそこら辺一帯は韓国人街みたいになってますね。ドンキホーテがあって入ってみたんですけど、案内とかもハングル文字でもかかれていたりしました。大きな道路の周りは焼肉やさんとか生活雑貨のお店が多いんですけど、ちょっと路地に入ったらマッサージやらエステやらのいかにもいかがわしいお店がたくさんありましたw少し細かい路Gを歩いたんですけど、昼間から化粧の濃い熟女が片言で呼び込みしてました!とんでもねーGhettoだぜwww


さて、今日は一枚だけ皿紹介をしたいと思います。


Represent Oaklandの親Gスタ、E BlakによるThe Westside Ressurectionです。題名はかなりかっこいいですね!内容の方も気合をいれてつくっているのは良くわかります!


しかし、なーんか足りないって感じなんですよねぇ~。聴きやすくていいアルバムだと思うんですけど。オススメは女性シンガーが切なく歌い上げる⑮Scar'd Fo Lifeですかね!⑤Feelin Highも同じ曲調で聴きやすいかと思います。

2 件のコメント:

YRM さんのコメント...

Oakland,2002年う~ん、購入を迷いますね。

1996とかだったら即買いカモ・・!

GANGSTA P さんのコメント...

YRMさん

このブログでは★7つ以上がお勧めと考えています。
6つは人によりけりという感じなんですよね♪

96年の黄金期はまじで間違いないです!