2009年4月7日火曜日

Underground Gangsta Hits/Daddy V


評価:★★★★★★★★☆☆

年代:?

地域:Compton,California

購入場所:Disk Union


ComptonのOriginal Gangsta、Daddy VのMixワークです!いや~、これには震えたぜ!既発曲もあるけど、いままで聴いたこと無い曲が収録されており、それがWestside丸出しで最高です!


Daddy Vは213たちより少し年上で、彼らにTapeを売ったりしていたそうですね。んで、どういう曲が教えてほしいといわれたら、彼自身が歌ってきかせていたそうです。うん、確かにDaddy Vは歌心がありますよね。Daddy V & DMGの作品でも歌いまくっていましたらw


Daddy V & DMGの作品にも収録されていたG-Funk、⑫Somethin About My Hoodもこの作品に収録されてますよ~!


このアルバムの中でベストトラックは③Gangsta Shitです!マジでサイコ-!トラックもいいけど、Daddy VのRapとHookがクソかっこよくて、思わずハンドサインもでてしまいます!  W


Dreが2001のアルバムで作りそうな②Bomb Shavyも重厚感たっぷりでいけてます!舎弟のDove Shackとの競演、⑮Puttin It On The Mapやこれまた最高のWestCoast Soundの⑪In My Hoodなど、かなり楽しめる内容ですね♪


今日はアレルギーの検査のため、有休をもらい、新横浜までいってきまーす!

8 件のコメント:

Cinema-V さんのコメント...

これこないだユニオンで売ってたの見ました(笑)
なんか先週めちゃくちゃいい皿ありましたよ!
友達と一緒に行ったんですがその友達いっぱい買ってました!
ちなみに今日も行ったんですが増えてなかったです...

P さんのコメント...

Cinema Vさん

実はこないだユニオンで買いましたwww
あと、今日ReviewするNBGも買いましたよ♪
ほかにもほしい皿がありましたが、金欠でその2枚しか変えませんでしたorz

YRM さんのコメント...

187なジャケですね~

この人はmix tape形式が多いですよね。G聴き始めの頃日本来てましたよ~!!

GANGSTA P さんのコメント...

YRMさん

いつもコメントありがとうございます。本当に励みになります。もしこのブログ、誰もみにきてくれなくなっても、YRMさんのために更新続けます(はぁと)

Daddy Vきてたんですか!?
一度でいいから見てみたいです☆

YRM さんのコメント...

ありがとうございます!

このブログはPさんの面白さ、ふとするGらしさ!?

その辺が大好きなんでこれから頑張って下さい!!

注:私達はGはGでもゲイリーのGじゃありません。笑


ちなみなんか映像もGやBの服屋に置いたあったりしたはずです。。ただし7とか8年前の記憶なので・・

ハレンチ P さんのコメント...

YRMさん

ありがとうございます!

(はぁと)は控えたほうがよさそうですねwwww

ヤングラーメンマンコウ さんのコメント...

ハレンチ P さんのコメント...

プッ、、、笑

Gセン満点ですね!

GANGSTA P さんのコメント...

YRMさん

マンコウwwww
とんでもないGセンですね!
YRMさんとは話が合いそうです笑